ブリアンは虫歯菌を無くす歯磨き粉で乳幼児虫歯予防No.1。

ブリアン,虫歯菌を無くす歯磨き粉
市販のハミガキ粉だけでは、虫歯菌を完全除去できないし、本来なら虫歯に対抗する良い菌まで除去しています。泡がブクブクなると綺麗に歯磨きが出来たように思えますが、その泡は発泡剤という泡の成分であり、その成分の働きなわけで、口の中そのものが完全に掃除できた証明ではないんです。ニュージーランドで虫歯ができない子供たちを研究し見つけられた虫歯菌除去用成分「BLIS M18」は、たった1本虫歯が見つかっても、ミースタンス菌という虫歯の原因を減らして虫歯を予防し、お口の環境を整備してくれる話題の成分なんです。『BLIS M18』を産まれながらに保有している子供は、なんと約2%だけしか存在しないと報告されています。家族から「虫歯予防はしていた?」「しっかり歯磨きしていたの?」なんて言われたら、母親としての立場がなくて、「ちゃんとしていたよ!」「忙しい中頑張って磨いててもなっちゃたんだから!」と責任を感じれば感じるほどイライラして泣きたくなりますよね。泣きたい感情を抑えて、悲しい現実に向かい合い、具体的に治療に通うしかありません。永久歯って一生もの。一度でも失われた永久歯は、二度と生えて来ません。仮に、お子様の永久歯を、1回ごとに50円程で守る事が可能な歯磨き粉があるとしたら、素敵ですよね?1日1本、ペットボトルで飲んでいたお茶をお家のお水や作ったお茶を持参するようにするだけで、お子様の虫歯予防が出来るとしたら、当たり前に使いますよね。痛い虫歯が大切なあなたのお子様にうつってしまうと、お子様はもちろん痛くて怖くて辛いですし、虫歯が暴れだすのが夜中だったら大変です。時間を気にしながら予約して歯医者さんに行き、でも治療はその日1回で終わらず、何度も時間を作らなければならず、本当に大変です。お仕事しながら通院なんて、もっと大変ですね。乳歯、永久歯を絶対に虫歯から守るために虫歯予防は、普通に売られているハミガキ粉で虫歯の菌を殺菌して安心するという考え方よりも、虫歯になりにくい口内環境にする!という考え方が最も重要なことです。毎日毎食後歯磨きしたり、ハミガキ粉も高めのを使っているし、一体どこに問題があるのだろう?と思いますよね。一般の方が近所で手に入れられるものとは全く違うこのハミガキ粉は、お子様の口に入るものなので、品質は保証されている日本国内での製造です。お客様である子どもたちに安心な商品を使って頂くために品質管理の徹底された国内の工場で商品すべてをチェックし、手落ちや抜かりがない製造工程でお客様へお届けします。小さなお子様を怖い歯医者さんに連れて行くには、多忙な中必死で時間を作り、子供のご機嫌をとりながら連れて行き、その上さらに病院で待ち時間があったりして、本当に重労働です。よくわかってらっしゃるママさんは、虫歯だけは絶対になりたくないと、数か月に一度くらいの頻度で歯医者さんでフッ素塗布してもらったり、歯石や歯垢の除去などをしますが、それだけ努力しても小さな虫歯が見つかってしまうんです。仕上げ磨きも大人がしているし、歯医者さんにも見てもらっているのに虫歯ができちゃう。こんな状況に悩んでいるママさんは星の数ほどいるようです。大人でもお子様でもほとんどの人は、毎日朝と晩、マメな人はお昼にも普通の市販のハミガキ粉で一生懸命磨きますよね。ところが、たいていの人の場合、虫歯がなくなったりはしません。これって納得いきませんよね。誰しもが赤ちゃんの頃から毎日必ずしてきた決まりですから、それが違うなんて疑いもしませんよね。虫歯予防成分「BLIS M18」は、殺菌剤や熱に大変弱い唾液連鎖球菌の一種。虫歯菌の栄養となり増殖させる原因となる歯垢も除去することができるのです。しかし、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などを使用すると、『BLIS M18」菌は、全滅します。ですから『BLSI M18』菌を生きてお口に届けるためには、殺菌剤・発泡剤・界面活性剤などは一切含有されていないハミガキ粉を選ぶ必要があります。